札幌キリスト聖餐教会のブログ

 わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。ーイエス・キリスト

ごあいさつ

(2023年1月)


札幌キリスト聖餐教会のホームページにようこそおいで下さいました。

このブログでは、聖書のメッセージを、まっすぐに、分かりやすく、お伝えできるように、心掛けています。

あなたがこのページを通して、「神は本当にいらっしゃるのかもしれない」と感じられ、イエス・キリストという方に興味を持ってくだされば、とても嬉しいです。

 

そして、是非、教会にいらしてみて下さい。

教会では聖書が読まれ、あなたへのメッセージが語られます。

何も知らないまま、何も分からないままでいいのです。入信や献金などを強要されることは一切ありません。どうぞありのままのあなたで、教会にいらしてください。

 

教会はいつでもあなたのお越しをお待ちしています。

 

札幌キリスト聖餐教会 牧師

粟屋信吾 (あわやしんご)

 

略歴

1976年3月 神奈川県横浜市生 東京都杉並区で育つ 一男二女の父
早稲田大学第一文学部卒 東京聖書学院卒 中央聖書神学校修了


日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団 成田キリスト教会 前牧師

札幌神学校 講師

 

 

札幌キリスト聖餐教会は

  • プロテスタントの単立の教会です。ブレザレン派の流れに属しています。 
  • 聖書を誤りのない神のことばとして信じ、聖書は全体として真理であると信じる福音主義の教会です。 
  • エホバの証人(ものみの塔)・モルモン教・世界家庭平和連合(元統一教会)とは関係ありません。これらのことでお悩みの方は、御相談ください。  

 

教会までの地図や集会案内などはこちらから

〒001-0901 札幌市北区新琴似1条8丁目2-1  Tel・Fax 011 (763) 3890

 

PVアクセスランキング にほんブログ村